2014 年 6 月 3 日 のアーカイブ

田植え!(2日目)

2014 年 6 月 3 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、ちゃーちゃんです!

最近、とても暑くなってきましたね。自分に負けてクーラーを点けてしまいました。

S__663770

田植え2日目はオーナーさんの数も少なく落ち着いて田植えをすることができました。

私は小さいお子さんのいるオーナーさんについて、とても賑やかでした。お子さんたちは田んぼに入るときに泥の感触に驚いて、悲鳴を上げていました。

親御さんがたも一緒になって楽しそうでした。

私は初めての田植えで、分からないことも多くあまり役には立たなかったかもしれないけれど、精一杯頑張りました!!

とても暑かったこともあり、疲れました。しかし、普段食べているお米のありがたさがよーくわかり良い経験ができたと思いました!!

ちゃーちゃん。


error: Content is protected !!