春フェス 2日目

2014 年 5 月 19 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!ゆりなです
近頃は天気の良い日が続き、ぽかぽか陽気なのでダイエットを兼ねて毎日散歩をしています。

さて、早速春フェス2日目の活動報告をしたいと思います。
二日目も良い天気に恵まれ絶好の春フェス日和でした。
日頃ほとんど運動をしない為か、一日目の準備で筋肉痛になってしまい、二日目はヘトヘトの一日でした笑

1400422902437

二日目の出店場所はメインステージから少し離れたところになったので前日に比べて売れ行きは落ちてしまったのですが、
それでも沢山の人が買いに来てくれました!

ちなみに二日あわせて合計600個ほど売れました!やったー!

今回はごま生地とプレーン生地の2種類を販売したのですが、どちらも人気で二種類買ってくれる方も沢山いました。
ありがとうございます!
私はごま生地がお気に入りです!
ごまの風味が口の中に広がってとてもおいしかったです(^~^)

そして模擬1グランプリ!
去年の1位に続いてV2はかないませんでしたが、棚田研究会は3位を獲得しました!

1400422882207

次回こそはぜひ一位に返り咲きたいものですね。がんばります!

最後に!この二日間良い天気に恵まれたのは本当幸運だと思います笑
今回の反省を生かして次の秋にある静大祭はさらにより良いものに出来たらと思います!

ゆりな

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!