2014 年 5 月 14 日 のアーカイブ

春フェス 一日目

2014 年 5 月 14 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、二年のおおかずです(#^.^#)
最近気温が急激に上がり始めてますね(´・ω・`)
もう扇風機を出そうかな…と思う今日この頃です(+_+)

さて、今回はなんと…
20140513_131744000_iOS
待ちに待った春フェス一日目の様子について報告したいと思います(^_^)/
毎年「春フェスでは必ず雨が降る…Σ(・ω・ノ)ノ!」と言われており、前日には突風やらひょう等で異常な気象状態であったので今年はどうなることやらと思っていましたが、一日目は澄み渡る快晴でした(*^^)v

 

たい焼きは秋の静大祭以来作ってなかったので、作り方を思い出しつつ販売していきました(‘ω’)ノ
20140513_131751000_iOS

 

また、一年生にも作り方を伝授(^_^)/
すごい速度でノウハウを吸収していってくれました( ゚Д゚)
20140513_131748000_iOS

 

途中、OBの皆さんも顔を出してくださり、活気をもらいました(^_-)-☆
お忙しい中きてくださって本当にありがとうございましたm(__)m
20140513_131758000_iOS

 

売れたたい焼きの個数は380個(*^^)v
みんな暑い中頑張って売りました(‘◇’)ゞ
20140513_131817000_iOS

 

春フェス一日目としていいスタートダッシュをきることができたと思います( ;∀;)
二日目の報告もお楽しみに(‘◇’)ゞ

おおかずm(__)m


error: Content is protected !!