2014 年 5 月 7 日 のアーカイブ

あと2日!

2014 年 5 月 7 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは、ひろこです。みなさんGWはいかがでしたか?連休明けの初日は朝から講義があったのですが、休みボケで遅刻しそうになりました…(笑)

 

さて、いよいよ春フェスが3日後に迫ってきました!!もちろん今年も棚けんの出店メニューはたい焼きです♪ 試作会の様子や準備の様子は、ここ最近の投稿でお伝えしていますので、よろしかったらご覧ください。

そして何より天気が心配なのですが、(2日間のうち1日は雨になることが多いんです。泣) 今のところ雨は降らなさそうでホッとしています。

自分はもう3年生ということで春フェスに参加できるのは今年で最後なので、思う存分楽しんでいい思い出にしたいです(^^)

 

アツアツのたい焼きを焼いてお待ちしてますので、ぜひお越しください~

 

ひろこ(^0^)


error: Content is protected !!