2014 年 5 月 3 日 のアーカイブ

春フェスに向けて…

2014 年 5 月 3 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさんこんにちは最近棚田にあまり行けてなくて
若干寂しくなってるおおかずです(´・ω・`)
早く田植えに行きたいです(´・ω・`)

さて今回は5/1に行われた木曜日恒例のミーティング内容について
お知らせしたいと思います(^^)/
といってもやることは前回と一緒、
ひたすら春フェスに使う看板やポップの準備でした( ;∀;)

20140501_043226209_iOS
一年生も勝手がわからないなか一生懸命お手伝いをしてくれました( ;∀;)

20140501_043301369_iOS

タイヤキングも修理されver.3となりパワーアップして帰ってきました。
彼の活躍にもご期待ください(^_-)-☆

いつの間にか春フェスまで一週間に迫っています( ゚Д゚)
今年もmogi-1グランプリ入賞を目指して頑張りたいと思います。
皆さんもぜひ、足をお運びください(^^)/

おおかずm(__)m


error: Content is protected !!