2013 年 11 月 14 日 のアーカイブ

静大祭 いよいよ明日から!

2013 年 11 月 14 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさんこんばんは。いよいよ明日から待ちに待った静大祭が始まります! 金、土、日曜日の3日間開かれますので、みなさんぜひお越しください☆交通アクセスについては前回の投稿に記載していますので、そちらをご覧ください。

今日は最終準備ということで、展示物の作成・補修や荷物の運びだしなどを行いました。こちらは棚けんの活動紹介の展示物を作っているところです↓

002

1年生も頑張って作ってくれました。今まであまり1年生とたくさん話す機会がありませんでしたが、今日の準備でたくさん話せてうれしかったです。

そして夜は前夜祭!メンバー11人で鍋&ピザパーティーをしました。おいしかった~ おなか一杯になったし片づけるかっていう時に….メンバーの達郎が何か入った箱を冷蔵庫から取り出してきました。それがこちら↓

IMG_0381

たい焼きが描かれたデコレーションケーキ!昨日の夜遅くにみんなにサプライズしようと2年生の2人が作ってくれていました。おいしかったです。ありがとう! これでたい焼きたくさん売れるでしょう!

IMG_0362

3日間思う存分楽しみたいと思います♪ 熱々のたい焼きをぜひ食べに来てくださいね!みなさんのご来店をお待ちしていまーす(^^)

ひろこ(^0^)

 

 


error: Content is protected !!