もうすぐ静大祭

2013 年 11 月 12 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。いっきに寒くなりましたね。今年は秋がなかったみたいです…。静大では風邪が流行っています。みなさんお気をつけてください。

先々週にジャパンフードフェスタに参加してきたばっかりですが、今週末はなんと静大祭です(^^)/

今年も棚けんではたい焼きを販売します。今年はなんと15日~17日の3日間出店!!古代米入り黒いたい焼きで味は抹茶あんと黒あんです。また今回はたい焼きだけでなくせんがまちで今年収穫されたお米と堀さんのお茶と紅茶の販売もします。

今年の出店場所は3日間とも理学部棟の前でロケーションは最高です!!たい焼きのおいしさはもちろん。棚けんの活動をみんなに知ってもらえるように宣伝がんばっていきます(^^)

棚けん 春フェス

↑今年の春フェスより

今のところ金曜の天気があんまりよくないみたいですけど、雨にも負けず、頑張ります!!

ぜひお越しください!!

莉彩子(*^^)

******************************
静大祭in静岡情報(静大祭どっとこむより)

場所
静岡大学静岡キャンパス 静岡県静岡市駿河区大谷(おおや)836
交通機関
JR静岡駅北口バスターミナル8番乗場から「静岡大学」又は「東大谷」行きに乗車し、「静大前」又は「片山」下車(所要時間約25分、1時間に5~7本運行 )
access

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!