2013 年 9 月 23 日 のアーカイブ

棚田でお月見

2013 年 9 月 23 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。
台風が来てから急に寒くなりましたが体調管理は大丈夫でしょうか?
自分自身季節の変わり目に毎回のように風邪をひいてしまうのでお気を付けください。

さて、昨日は待ちに待ったお月見コンサート!
小学生発案で、せんがまちの棚田で行われました。
棚けんも協力させてもらったのですが、とても楽しかったです。
このようなイベントは初めて行ったのでちょっとばたばたするかな?と思っていましたが
小学生がしっかりしていたためスムーズに準備等が進みました。

_IGP8749

小学生が考えた一口ガレット、お団子ともに小学生と一緒に作りました。
大好評でしたー!

そして、お月見コンサート本番。
オカリナ同好会さん、潮海寺さん、SSHさん、河城小学校6年生、龍韻太鼓さんが演奏していただきましたが
とっても素晴らしかったです!!
出演ありがとうございました!

_IGP8887

 

少し遅い7時40分頃にお月様が出て無事にお月見コンサートが終わることができました。
お月様もとても綺麗で棚田を照らしてくれました。
来年もまたできればいいなーと思います

_IGP8962

 

そして、最後にお知らせですが、棚けんは23日~26日まで合宿に行ってまいります。
その間ブログの更新をお休みさせていただきます。
28日頃から合宿の様子を更新させていただきますので楽しみにしていてください!

こーた(ー.ー)


error: Content is protected !!