2013 年 9 月 13 日 のアーカイブ

プログラム

2013 年 9 月 13 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。
ふと気づけば9月も中旬を迎えていました。
有意義な夏休みにしようと思っていたのですが、見事に怠けてしまっているこうたです。

さて、先日から色々な情報を載せているお月見コンサートについてですが
プログラム等が完成し無事にチラシも配布していますのでここにも載させていただきます!

お月見コンサートのチラシ!

クリックしていただくとチラシを見れると思います。
見ていただければわかるとおり棚けんメンバーで作りましたので手作り感満載のチラシとなっています(笑)
チラシの真ん中の絵は河城小学校の6年生が夏休みの宿題に書いてきてくれたお月見コンサートの絵です。
生徒の絵のなかから小学生たちが選んだものをチラシの絵として貼らせていただいています。
このチラシに貼っていない小学生の絵は菊川市内のあちこちに別の掲載用のチラシとして小学生が出向いてチラシを貼らせてもらっています
生徒の数だけチラシがありますし、本当に素晴らしい絵ばかりですので菊川市にお住まいの方は探してみるのも楽しいと思います!
雨天中止ということで、お月見コンサート当日快晴でいてください・・・と既にてるてる坊主まで作っています。
ブログを閲覧されているみなさんも快晴であることを願って頂ければ嬉しいです!
ではまた(o・・o)/~

こうた(・・)


error: Content is protected !!