ミーティング

2013 年 7 月 25 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは。莉彩子です。さっそく今日のミーティングのことを紹介します(^o^)

前期最後のミーティング。
テスト期間であるせいか人数は少し少なめでしたが、いつもどうり1時半から始まりました。
内容は今後の活動予定の確認と夏合宿について。夏休み期間中の棚けんはオーナーさんの作業日(8/3,9/7)の活動はもちろん、お月見コンサート(9/21),信州大山梨県立大との交流会(9/22),夏合宿(9/23~26)と活動盛りだくさん!!(特に9月後半…笑)頑張っていきます。お月見コンサートは小学生との合同企画でせんがまちにたくさんの音楽が響きわたる予定です~

夏合宿は日程、場所などが決まりました。温泉3日間のんびりと旅行しようと考えています.天気がよければいいな~(^o^)/

あと、お伝えしなければいけないことがあります。来週の火曜日から1週間前期試験があります。もちろん8月3日の草刈りの内容は投稿しますがそのほかの更新はお休みさせていただきます。すみません(^^;

ではでは暑い日々が続いていますが頑張って行きましょう!!

莉彩子(*^^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!