2013 年 6 月 27 日 のアーカイブ

ミーティング

2013 年 6 月 27 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。ひろこです。あっという間にもうすぐ6月も終わりそうですね。梅雨明けが待ち遠しいです。

さて毎週木曜はミーティングということで、今日のミーティング内容をお伝えします(^^)/

本来、今日は新1年生に向けて棚けんの活動紹介を各班ごとにする予定で、今日は営農班が担当の日でした。プロジェクターを使ってする予定でしたが、使えないということで来週に延期になりました。なので来週、営農班とビオトープ班が紹介します(^^)

ってなわけで今日は夏の棚けん合宿についてのはなしをしました!

今年は9/23~26で行こうと考えています。当初は北海道という案が強かったのですが、予算的に厳しくリーズナブルに行こう!ということで北陸に決定しました~ 石川、富山、福井らへんですね。景色のいい所が多そうで、特に東尋坊(福井県)はぜひ行きたいと思っています。

これから日程等決めていきます。今から楽しみです♪

mt

 

ひろこ(^0^)

 

 

 


error: Content is protected !!