2013 年 6 月 15 日 のアーカイブ

自己紹介

2013 年 6 月 15 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんはー。
梅雨入りしたのにいっとき快晴でしたが、最近ようやく雨が降るようになり梅雨だなー
と感じるようになりましたね!
毎年この時期恒例の新入生自己紹介を書かせていただきます

まずは太田君からです

農学部環境森林化学科一年の太田和晃です。
友人からは「おた」とか「おおかず」とか呼ばれてました。
是非せんがまちで見かけたらそう呼んでください。

一年生の自己紹介ということでこの場をお借りして自分のことをすこし話したいと思います(#^.^#)

出資音は愛知県の瀬戸物焼きが有名な瀬戸市です。
正直、都会とも田舎ともいいがたい中途半端なところです….(–;)

部活はスラムダンクの影響で小学校のころからバスケをやってました。
スラムダンクはいい漫画ですので、知っている人と小一時間ぐらい語り合いたいです!

そんなことはさておき…
棚けんに入った理由はもともと農業や自然を大切にしようといった活動に興味があったことと、棚けんの広告の写真に一目惚れしたためです。
この綺麗な景色を直に見てみたい!!と思い棚けんに入りました。

棚田での活動は、綺麗な景色の中で農作業をしたり、一般の方々との交流をしたりして
他の大学サークルではなかなか経験できないことがたくさんありとても社会勉強になってます(^▽^)

棚けんでの活動を通していろいろなことを学べたらいいなあと思っています。
もし、よかったら色々な事を教えていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
_IGP1379

次は清水君です

初めまして、理学部生物科学科一年の清水遼です。
自己紹介したいと思います!
出身は千葉県千葉市です。
小・中学校で、サッカー高校では水球をしていました。

棚田研究会に入った理由は、農作業がしたかったからです。
僕はのどかな風景が大好きなので、棚田研究会のビラを見たときには心が踊りました。
写真の風景がよく、見た瞬間に入ろうと決めました。

趣味は将棋です!でも最近はやってないので、さす人を探しています(笑)
マイブームはスケートボードとアニメで、スケボーは大学卒業までに極めるつもりです。
そして、ももクロの大ファンで、あーりん(ピンク)推しです。

今のところ所属のサークルが棚けんのみなので、棚けんの活動に全力を注ぎたいと思っています。
もちろん新しいサークルに入ったとしても棚けんでの活動を頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします。
_IGP1347

いかがでしたでしょうか?
期待の星、1年生2人の自己紹介でした!
まだ今年は2人しか1年生がいないのでまだまだ新入生を募集しています
今更行くのも・・・という人もいると思いますが、全然気にしないので毎週木曜日12:30~A003でミーティングを行っているので是非来てください!

こうた


error: Content is protected !!