ついに明後日!

2013 年 5 月 9 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは
春のビックフェスティバル、通称春フェスに向けて連日作業を行っている棚けんメンバーです。
時間が経つのは早いもので新学期が始まり、GWが終わりいつの間にか一ヶ月が経ちました。
そしてついに明後日自分、こうたが唯一働ける場と言われている春フェスがやってきます!

今日自分とたいへーはたい焼き器、机をお借りしにせんが町へお邪魔させていただきました。
緑が綺麗な時期になり、25日の代掻きが楽しみだなーと思いつつ、ビオトープを見ていると
地元のかたにお話をききビオトープの補修作業を少ししてきました!
とても為になる話で本当に助かりました。
そして、部長の家に戻ると皆作業を必死にやっており、看板などのポップ類も静大祭よりも充実してきました!
今回作業に熱中しすぎたため写真を撮り忘れてしまい載せることができませんので
是非土曜日、日曜日と静岡大学春のビックフェスティバルに来ていただき頑張って作ったポップ類を見てください
天気予報によるとあまり天気がよくなとのことですが、足を伸ばして静大に来ていただきたいです。
毎年恒例のたい焼きも抹茶あんが登場するなど様々な今回はパワーアップしていますので、楽しみにしていてください。
新棚けん部員とともにお待ちしております

こうたv(^ー^)v

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!