2013 年 5 月 2 日 のアーカイブ

ミーティング

2013 年 5 月 2 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは。GWをいかがお過ごしですか?今年のGWは3日間平日を挟んでしまいましたね。もちろん学校もあり、棚けんではMTがありました\(^^)/

新入生が見学に来てくれることを期待しつつ始まった今回のMT。今日のMTの内容はいよいよ来週末に迫った春フェスについて。当日の集合時間や注意事項を確認しました。当日テント移動の関係で8時集合の人も?!。今回も人数が多いのでみんなで協力して頑張ります!!前々から来てくれている1年生の男の子もMTに参加してくれました。頼もしいですね(2年生は特に男子が少ないので…)。今後の活躍に期待です!!

DSC_0181
今年も焼きますたい焼き!!粒あんと抹茶あん(^^)

 
これから看板や案内板などの制作がはじまります。日々更新していきますので是非ご覧ください(^o^)後半のGW楽しんでお過ごしください~

 
莉彩子(*^^)


error: Content is protected !!