2013 年 3 月 29 日 のアーカイブ

春がやってきました!!

2013 年 3 月 29 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

お久しぶりです。新2年生となるりさこです。前回のみほさんの投稿から続き季節感が伝わればうれしいです。今静岡では桜が満開です(早い所だと散り始めてるみたいですが…)静岡で花見に行きたい方(私を含め)急いだほうがいいみたいです(^^)

そーいえば、もうすぐ4月ですね。1年ってはやいですね。1年前の今の時期は大学生活への期待と不安がたくさんあってその中で手続きとか引っ越し準備とかなんやらでワタワタしていたのを覚えています(^^;棚けんと出会ったのはそんな中だった気がします。入学式のときに棚けんのことを知ったんですけど図書館でミーティングをしている棚けんメンバーと接触するには勇気がいりました。図書館は近寄りがたくって笑。今は教室をお借りしているので気軽にきてみてください。笑いの絶えないにぎやかなサークルです(^^)新1年生もそうではない人も大歓迎です!!

私自身この1年棚けんの活動を通して作業することの大変さや楽しさを身をもって感じることができたし、いろんな人と関わって自分の世界が広がりました。棚けんの1メンバーとして活動できる今とても幸せです。これからもいろんな人と関わっていきたいです。
DSC_2853写真は高知県での桜です。満開でした(*^o^*)静岡でも桜を見に行きたい!!

りさこ(*^^)


error: Content is protected !!