2月といえば!

2013 年 2 月 14 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

お久しぶりです! 人文学部言語文化学科2年のまちこです

後期お疲れさま&ダイヤ氏行ってらっしゃいの会が終わり、春休みも一週間を過ぎようとしています。早いですね!あっという間に2回生が終わってて怖い!あと私まだ課題残ってる不安!\(^ ^)/
予定いっぱいな春休みですが、今年は遊んでばかりいられないのです。というのも私事ですが、アメリカに行ってしまうダイヤ氏に続いて私も今年の後期からスロバキアに一年間交換留学することが決まったのです。なので、この春休みは勉強にも力を入れていこうと思ってますo(^-^)o

残された時間は半年と短いですが、めいっぱい棚田に携わってたな研のみなさんとたくさん思い出つくっていきたいです!もうすぐ春休み最大イベントであるたな研沖縄合宿があるのでわくわくしてます(゚∀゚) 私の人生初の沖縄でそのうえ他大学の方々と交流できるなんて・・・!待ち遠しいです(^-^)

まだまだ寒い日が続きますが風邪やインフルエンザにならないようご自愛くださいね( ´ ▽ ` ) ではでは

 

まちこ

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!