2013 年 2 月 12 日 のアーカイブ

ビオトープ作業&後期お疲れ様会

2013 年 2 月 12 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

お久しぶりです。長く更新していませんでした。すみませんm(__)m大学ではテストがようやく終わり、待ちに待った春休みがやってきました!!大学生の2か月ある春休み。思う存分楽しみたいと思います(^^)

先日2月10日はビオトープ作業と後期お疲れ様会がありました。まずは、ビオトープ作業から
先日から続けているビオトープの池にシートを引く作業の続きでした。私が薄着だったからかもしれませんが、もう2月ですがされど2月。めっちゃ寒かったです。

作業は人数が多かったこともあり昼ごろに終わりました。お昼を食べ、片付けをして水質調査をして帰りました。
大学について一時解散したあと夜は後期お疲れ様会がありました。稲刈りや棚田市場、静大祭や図書館ギャラリーなど様々まことがありました。今思うとあっという間に過ぎていったっていう印象です

じつはこの会はアメリカに行くだいやさんのお別れ会も兼ねていました。だいやさん。アメリカでもがんばってください(^^)/応援してます!!

莉彩子(^^*)


error: Content is protected !!