2013 年 1 月 26 日 のアーカイブ

沖縄離島巡り

2013 年 1 月 26 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。

さて、そろそろ静大でも後期試験が近づいて来ました。
その前に今週日曜日に提出のレポートに全力を尽くさなければならない棚けん農学部森林2 年メンバーの一員のたーです。

明日からまた少し冷え込むそうなのでみなさん体調にお気をつけ下さい。

後期試験が無事に終われば、晴れて春休み。2/23からは待ちに待っている琉球大学交流会です。
僕は個人的に5日ほど早くに沖縄入りし、離島巡りをしようと企んでいます(笑)

今のところの予定は…石垣島や宮古島といった本島よりも南方の離島に行こうと思っています。

沖縄本島には去年行きましたが、離島に行ったことは一度もないのでとても楽しみですね。
ではで は、春休みを楽しむためにも棚けんのメンバーの皆さん、そうでない大学生も、レポートに試験、頑張りましょう…!

↑去年の琉球大学交流会の時に訪れた万座毛での集合写真

たー


error: Content is protected !!