お知らせ^^

2013 年 1 月 23 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさんこんばんは。今日は図書館ギャラリーで開かれるイベントのお知らせです。

1/10から始まった図書館ギャラリーですが、明日1/24(木)にギャラリートークが開かれます。場所は大学図書館内のギャラリーで、時間は12:00~14:00です。

メンバーをはじめ、せんがまちで活動されている方も来てくださるということで、せんがまちの魅力や棚田オーナーの話など様々なことを聞くことができます。

また作業風景を映したスライドショーもありますのでより楽しんでいただけるかと思います(^^)

農業に少しでも興味のある方、自然風景の写真を見たい方などぜひぜひこの機会にお越しください!

お待ちしております(^^)

ひろこ(^0^)

コメント / トラックバック 2 件

  1. SSC事務室です。本日は、取材おじゃまいたしました。
    早速、SSCブログでご紹介させていただきましたので、よろしければご覧下さいね。
    ギャラリートークお疲れ様でした!

    • しず大棚けん より:

      SSC事務室様
      コメントありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありません!
      是非今後とも、応援お願いします!

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!