2013 年 1 月 15 日 のアーカイブ

琉球大学交流会、楽しみです!

2013 年 1 月 15 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。
新年から食べすぎで、静岡に帰ってからダイヤに太った?と言われてそれでも食欲はおさまらず食べ続けているたーです(笑)

 

琉球大学交流会ですが、かこちゃんが書いてくれたとおり、2月23~26日の日程で行います。
今年は琉球大学の他に信州大、山梨県大の姉妹サークルとも交流を行うという事で、とても楽しみです!

今回の交流会では「交流会企画チーム」を立ち上げ、1年生を中心に企画を進めています。
楽しく、学べる交流会になるように頑張って行きたいですね。

↑昨年の琉球大学交流会、さとうきび刈りの時の時の写真。懐かしい~!(笑)

 

話は変わりますが、今年は地元の神社ではなく、人生で初めて伊勢神宮にお参りしてきました!
冬休み最後の日曜日ということでやっぱりすごい人でしたが、境内は静かで神聖な気持ちでお参りすることが出来ました。

みなさま、今年も棚けんをよろしくお願いします。

たー


error: Content is protected !!