ミーティング~静大祭企画編~

2012 年 10 月 11 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。最近、朝夕の涼しさと日の短さに驚かされています。秋だな~っと感じながらも、寂しいことに秋はすぐに終わってしまいます。すぐそこに迫っている冬が来る前に秋をいっぱい感じたいと思います(^^)

本日はミーティングがありました。
ズバリ内容は11月16日~18日に行われる静大祭の模擬店のメニュー決めでした。実は今回棚けんは2店舗出店します。1店舗は棚けん名物“たい焼き”もう一店は…っという所からミーティングスタートです!

いろいろな意見がでました。たい焼きはご飯っというより、おやつって感じなのでご飯系がいいという意見がまず最初にでました。そこで、少人数になって意見を出し合い、そしてみんなで話し合いをし、最終的に多数決をとりました。そのとき、部長天野さんが「自分が食べたいものという目線で考えよう」っと言ったことが印象に残っています。よく考えるとその通りですね。

最終的に季節にかかわりなくすべての人に食べていただくことができるカレーを使った料理になりました。まだ試作をしていないのではっきりとは決まっていませんが、カレーをナンや焼きパン、揚げパンにつけて食べるメニューとなりそうです。のちのち、試作会を行うのでその様子もお伝えします。お楽しみに(^o^)/

莉彩子(*^^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!