2012 年 7 月 8 日 のアーカイブ

どっちの料理でしょー?!

2012 年 7 月 8 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは、今日も夜遅くの更新失礼します。
世界一怠けようと思ったけれど、広報長にいじめられ、ブログを書いているこうたです。
風邪を引いてまして正直つらいです。
そんな自分から、この度はご報告があります。
最近、たーちゃんが怠けすぎているため広報長の座を奪おうと考えています!
しかし、どうやって奪えばいいか・・・・それだけをこの週末考えていました。
そして閃きました!
広報長の座を争い

第一回料理対決を開催致します!

お題は次の日曜日で棚田市場で売られる「じゃがいも」
このじゃがいもを使ってどのような料理を作り、写真をアップし
どのようにブログ観覧者に刺激を与えれるのか
これが料理対決の全貌です。
下馬評はたーちゃん有利だと考えられているようです。
逆境に強いKOUTAの力の見せ所のようですね

先攻はたーちゃんです!
たーちゃんがどのような料理を持ち出してくるのか楽しみですね
次回の更新をお待ちください

こうた


error: Content is protected !!