新入生自己紹介! part1

2012 年 6 月 15 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは。広報長たーです。
ついに梅雨入りから一週間たちました!といっても、一昨日から3日間くらいは晴れて、寒暖の差が激しく、梅雨らしくない天気でしたね。

しかし、天気予報を見てみると、明日からの天気は思わしくないようで・・・でもでも、この時期の雨は農家さんにとっても、棚田にとってもなくてはならないものですから、我慢して徒歩通学といきましょう(笑)

では本題に。

棚けんのメンバーは今年に入ってからかなり!増えました。
正直僕自身もあまりメンバーのことを知っていなかったりします。

ということで、みなさんに新メンバーを知ってもらうために、本日から数回に分けて新入生の自己紹介文を書いてもらい、それを2,3人ずつに小出ししながら更新していきたいと思います。

現役メンバーはもちろん、ブログを見て下さっているみなさんも一度は目を通していただいて、新入メンバーと仲良く、楽しく棚けんを作っていきましょう!

 

①農学部 応用生物化学科 1年 神田朋香

はじめまして!!
新入部員 農学部応用生物化学科
1年 神田朋香です(^^)

自己紹介ということで、私のことを知ってもらいたいと思います☆

出身は岐阜県ですが、岐阜弁が喋れてないらしいです(>_<)
私の地元はみんなこうだったはず!!
だからエセ関西弁ではないですよ

小学校からソフトテニスをしてきました。唯一自信があるスポーツですww

趣味はスポーツ観戦です!
中日ドラゴンズファンですが、静岡ではテレビ放送がやってないのが悲しすぎる今日この頃です(・_・、)

ではでは、、、
棚けんに入った理由ですが…
春フェスでのたい焼きに惚れたからです!!

農作業は思ったよりも数倍楽しくて、ますます棚けんに惚れました(^^)

こんな私ですが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします(_ _)

 

*たーコメント

ともかちゃんは自己紹介文を真っ先に書いてくれました。
農祭トリオ(春フェスの時に入ってくれた、農祭-農学部の春フェスや大祭などを作っていく組織-の所属の3人(長っ))の見かけによらず真面目で料理女子、トリオ・パワフル担当です。
棚田市場などの準備にも積極的に家を貸してくれたり、意外と高い料理スキルなどなど、すでに棚けんになくてはならない戦力です。
これからも棚田市場で、作業で、みんなに元気を与えてください。

 

②人文社会科学部 社会学科 1年 鈴木規世

はじめまして
人文社会科学部社会学科所属の鈴木規世(すずきのりよ)と申します

掛川生まれ、東京・鳥取を経て、現在は浜松在住です。
静岡まで電車で通っています。車窓から千框が見えると嬉しくなります^^

小・中ではバスケ、高校では薙刀と部活一色の生活をしていました
根性と体力はあると思います!多分。

農業に興味があったのでたなけんに入りました。
理系に行って環境問題の研究をする!と言っていた中学時代が懐かしいです。今は根っからの文系です…

人見知りでコミュニケーション能力が低めですが、それを言い訳にせず、いろいろなことに挑戦したいと思います。頑張ります!
これからよろしくお願いします

 

*たーコメント

ともかちゃんに続いて2番目に送ってくれたのはのりよちゃん。
普段は静かなのりよちゃんですが、先日のあぜ道アートで配車が一緒になった時、BUMP OF CHICKEN や AKB48 などにとっても詳しく、車内は盛り上がりました。
外には出さないが、色々なことにすごい熱意をもっているのだと僕は確信しています。
浜松から通うのは大変だとは思いますが、せんがまちは浜松に近いので(関係ないか・・笑)一緒に頑張りましょう!

たー( ゚ω゚)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!