2012 年 5 月 17 日 のアーカイブ

5月17日 定例会

2012 年 5 月 17 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

今日は定例会にてミーティング。セミナールームで約2時間近く話し合いました。

今週末実施する静大生向けの農業体験イベントは一般学生からは5名参加してくれることになりました。しかも棚けんメンバーも17人が参加するので、22人で作業となります!そのことにみんなびっくり!
また、ビオトープに関して方向性がまとまりつあり、今日は岡ビオトープ班長から説明がありました。細かい打ち合わせを進め、少しずつ動き出します。

また後半は、田植えで行う予定の棚田市場の企画会議。商品についてブレーンストーミングでアイディアを出し、絞って最終的に5品ほどになりました。後は試作などをかねて、美味しいものを作って行こうと思います。

イベントを企画してなかなかの反響があったのでホッとしています。今後も様々なワカモノがせんがまちを訪れる仕組みを作って行きたいですね。

あまの(・□・)


error: Content is protected !!