4月26日 定例会

2012 年 4 月 27 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

昨日26日は定例会にて勉強会とミーティングを実施しました。前半は勉強会をセミナールームで、後半はハーベストルームにて春フェスや夏合宿のことを話し合いました。

勉強会は「棚田オーナー制度と市民参加型体験農業の事例」ということで僕が担当。オーナー制度について正しく理解できたと思います。ちゃんと復習してくれるといいな!
ミーティングでは春フェスに関する厳しい規制によりタイヤキのカスタードを断念…しかし来週の試作も合わせて、美味しいタイヤキを提供できるように頑張ります!
また合宿について、2年生幹部(廣山広報班長、岡ビオトープ班長)を中心に企画チームを結成し、現在企画を進めてくれています。そして今年の夏は東北に行くことが決定しました! レンタカーで行くそうです、とても楽しみ(^o^)
実は2年生主体となって何か企画・運営させたいという想いがあっての企画チーム結成だったのですが、思った通りの働きぶりで安心。部長としてうれしい限りです♪

また、ブログを見て見学したいという子も増えてきました。やっぱり情報発信は大切!着実に棚けんは大きくなっています!

あまの(・□・)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!