2012 年 4 月 17 日 のアーカイブ

葉桜きれいです

2012 年 4 月 17 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

今週の土曜日はいよいよ
お花見です!^^
ピクニック楽しみ~
お花見の際には一人一品おかずを作ってこよう!
という天野部長の提案により
一気に緊張感が高まっています
いつも農業ばっかりしている私ですが
こういう時には女子力を見せねば!!!
とこっそり闘志を燃やしていますv
みんな何を作ってくるのかな?
永嶋副部長の手料理食べたいなあ^^
そうそう!
新入生が来てくれるんですよー
それも楽しみですね

さて話はだいぶ変わって
宣伝させていただきます。
4月22日17:00~17:49
NHK-BS-1の
地球アゴラという番組に
静岡大学の工学部と農学部の学生が出演します!生放送!
私も出演します!^^
私以外には、元部長の三根さんや、農学部の先輩たち、
同じ学科の友達も出演しますよー
テーマは今自分が夢中になっていること!
農学部には農業演習という選択の授業があり
農業をし、中山間地域の問題を考えたりするのですが
それに夢中になってるということで番組に参加します。
是非ご覧ください!

あいでした^^



error: Content is protected !!