2012 年 4 月 13 日 のアーカイブ

新入生募集しております^^

2012 年 4 月 13 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんはー
今日は永嶋副部長による勉強会の日でしたが、
私は農学部の授業関連のガイダンスがあったので
出席できませんでした残念。自主勉強します。
一年生が来てくれたみたいですね^^
私たちに後輩ができるんだなあと、やーっと実感がわいてきております。

営農班の活動を少ししておきます。
永嶋副部長から落花生とトウモロコシの栽培キットを貸してもらいました。
落花生とトウモロコシは、芽が出て、それなりの大きさになるまで土屋家のベランダで育てます。
明日には種を植える予定です。ちゃんと芽が出てくれるでしょうか~
その内容は明日更新します!

今日の主な内容は、新入部員について!
廣山敬、吉岡、林田、土屋
で興味を持ってくれた一年生に
たなけんの説明をしました。
ブログを見てくれていたので、ついつい細かいところまで熱く説明してしまいまして(笑)
一聞かれたら十答える感じになってましたね(笑)
私たちのたなけんへの熱い思いが伝わったんじゃないかと
勝手に思っています。
次に一年生が来てくれた時には
もっとわかりやすく説明したいなあ。

とりあえず次の活動に来てくれるということで連絡先交換^^

 

そのあとは広報長たーちゃんから選定証授与式と交流会
の様子を聞きました。
たなけん以外の選定された団体の活動をパンフで読みましたが
それぞれの団体、みんな熱い思いをもって活動していることが
感じ取れました!
たなけんもまだまだやれることがありますね。

会議中の様子。

早くも大祭の出し物について案が出されました^^

 

農業に興味のある新入生大歓迎ですよー^^

 

あい
o(゚∀゚)o


error: Content is protected !!