春ロール♪

2012 年 3 月 20 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは~

大学生は春休みも終盤ですねー

みんな何してるのでしょうか??

 

今日は一日バイトでした!

ほんとは駿府公園に行こうと思っていたのですが

某大手予備校に長時間労働を強いられたため行けずw

 

最近は

バイトして

友達と話して

のんびりしてー

って感じで

ぱっとしないので

 

さかのぼって14日のことを書きたいと思います^^

 

14日はジャガイモ植え付け作業でしたが

わたしは料理教室に行っていました(笑)

(料理教室のほうが先に予定が入ってたのです平日だしごめんなさいっ)

 

ロールケーキを作りました^^

できたのがこれ

春ロール♪

 

 

 

 

 

 

 

かわいい^^

女子力www

もっかい作れって言われたら

できないwww

今年の目標は永嶋さんを見習って

お菓子作りが得意な子になることです!^^

そのうちつくって持ってく

かもねw

 

そんな感じで

 

大学生は残りの春休みを満喫しましょう。

 

お花見が楽しみです!

 

あいでしたー

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!