2012 年 3 月 7 日 のアーカイブ

初めまして。

2012 年 3 月 7 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは\(^o^)/
棚けんブログ初登場の、静大一真面目との呼び声高い農学部一年の林田こうたです。

つい最近入ったため、最近は天野部長と雑用のあっち向いてホイをさせていただいてます。

係は未定ですが、廣山たー、天野さんのブログ活動を乗っ取ろうと考えています。
後あれです。売り込みです。
この自前の真面目さと、頭のきれで、今後の商品開発をして売り込めたら本望です。

アホで、元気なとこには自信があるのでそれを活かして棚けんでも頑張りたいです\(^o^)/

そして何を隠しましょう、この私
日本の中心、長崎出身です( ̄▽ ̄)
長崎といえばカステイラやちゃんぽん、人物でいうと福山雅治や美輪さんが、いらっしゃいます。
こう、有名所を挙げるだけでも日本の中心、流行の最先端。
若者が憧れる地ということがよくわかると思います。

まあ、四百年前の話ですけどね!

こんな自分ですが、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

彼は今、バイク免許合宿で浜松に出張してるこ為、たーが更新しました。

運動神経がイマイチよくない彼ですが、必死にバイクの練習をしているそうです。ケガせずに帰ってこいよー(笑)

 

あいが体調不良の為沖縄合宿第二日目の更新は明日以降に延期しました・・・待っていて下さった方、ごめんなさい。

ではでは。

たー( ゚ω゚)


error: Content is protected !!