2012 年 2 月 6 日 のアーカイブ

第8回協働事例発表会に参加しました②

2012 年 2 月 6 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

さて昨日の続きで、協働事例発表会を振り返ります。静大はテスト前ということで参加したのは天野&永嶋の幹部コンビ(決してテストが楽勝ではない二人笑)。発表会は寸劇あり、事例発表あり、ビデオ、パネルディスカッション、ポスターセッションありの内容の濃い一日でした。

みなりパーク委員会さんの事例発表県大CO-COさんの事例発表伊豆月ヶ瀬梅組合さんの事例発表

中でも大きな目玉の一つ、事例発表。みなりパーク委員会さん、静岡県立大学環境サークルCO-COさん、伊豆月ヶ瀬梅組合さんがプレゼン形式で事例発表をされました。どの発表もわかりやすくて楽しかったです。

中でもCO-COさんと伊豆月ヶ瀬梅組合さんは静岡県立大、日大の学生さんが関わっているとのことで、意見交流させていただきました。僕たち棚けんもそうですが「若い人にどう関わってもらうか」ということが今回の事例発表会の大きなテーマでしたね。

というわけで本日はこれくらいで。テストの関係できっと他のメンバーは更新が難しいと思うので、当面は事例発表会シリーズでいきます!笑

あまの(・□・)


error: Content is protected !!