2011 年 10 月 15 日 のアーカイブ

いよいよ明日!!

2011 年 10 月 15 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

稲刈り後、みごとに風邪をひいてしまいました藤森です。

日曜に「あれ・・・なんかのど痛い・・・?」と思ってたらこれです。

現在は声が変なのと、鼻水が出るくらいですかね。昨日は友人に「声が怖い」と言われてしまいました。仕方ないじゃん(;ω;)

 

ところで明日は待ちに待ったBBQ!!どうして9月も今月もこんなに天気に恵まれないのか!!

材料の都合で後戻りできないらしく、もし雨だったら数グループに分かれて自宅でやるみたいです。もはやBBQじゃない;;

自分が参加できないのに準備してくれてる永嶋副部長、本当にお疲れ様です。

 

稲刈りが終わってBBQがあって、一段落という感じですが・・・来月は静大祭があります!

昨日、申込書を出してきました(^^)

今年は焼き芋とタイ焼きを出す予定です。初めてなのですごく不安ですが。まぁなんとかなるっしょ☆

金欠を脱するためにも頑張りましょう!!!


error: Content is protected !!