OB会・懇親会が行われました。

2011 年 10 月 13 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

すべての作業が終わった後、公会堂にて静岡大学棚田研究会OB会・懇親会が行われました。

今回出席したOBのみなさん↓↓↓

今回集まったOBのみなさん

みなさん相変わらず元気そうでした☆

OB会長中里さんもご満悦~♪

 

まずは総会、事務局長服部さんの進行のもと、いろいろお話がありました。

まじめな話の中でも笑顔あり、さすが棚けんです!

 

総会終了後、現役も混ざって懇親会。

まだOBに会ったことのない1年生たちは若干緊張気味…(笑)

でもさすがOBのみなさん、打ち解けるのが早い!最後はみんな笑顔で交流ができましたね♪

 

てなわけで、OB、現役合わせての集合写真!

集合写真!

撮影は新しくOB会に入会された、東京農大の小出さんです。

小出さんありがとうございました!

 

久々に会えて楽しかったです!OBのみなさん、これからも頑張ってください!

 

懇親会後、全員せんがまちを後にしました…

長い一日だったけど、楽しかった!

 

明日明後日は番外編です!お楽しみに!

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!