2011 年 10 月 4 日 のアーカイブ

後期。

2011 年 10 月 4 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

長い夏休みも終わり始まる後期。

開始2日目にしてダラダラと過ごした夏休みが恋しい…

そんなムラムラです。

早いものでもう10月、

あと3ヵ月もすれば年明けちゃいますよ。

肌寒くなってきてなんとなく陰気な気持ちに。。。

しかし!!そうも言ってられない10月!!

たな研の活動!

果して天候はどうかBBQ!!

盛り上げるぜアカペラLIVE!!!

ビシッと決まるかインターンシップ!!!!

と、後期始って早速盛りだくさんな訳です。

まぁね、全部楽しみでもあるのでやってやりますよ!!

 

さてさて、

前回の更新でハーブの栽培を始めると書いた気がしますが、

ちゃんと育ててますよ☆

名前もちゃんとあります、

ップルントのアミちゃんです!!

なんという安直な・・・

撮るのがめんどくさいいい写真がないので

アップできないのが残念ですが、

育てるだけじゃなく、ちゃんとつかってますよ!

 

 

こんな感じです。

種はあるので時間があれば

バジルとルッコラも栽培する予定です☆

 

それでは、次の更新は皆川君です。

お楽しみに!!

 

 


error: Content is protected !!