お約束?

2011 年 9 月 5 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

まさか本当に台風とBBQがかぶるとは・・・。

免許を取って、急いで富山から帰ってきたのに残念です。焼き肉おいしかったですけど!!

またいつかBBQいきましょう!誰か計画お願いします!w

 

そんなわけで今日のニノちゃんです。

この赤いのはプラムです。試しにあげてみたら食べてくれました。この後、小屋に持ち帰ってましたが・・・うん。よく中に入れたと思います。どう考えても大きいでしょ!

これは7月12日に撮影しました。プラスチックの小屋が涼しいのかな?ネズミもこんなふうに寝るのかと感心して、思わず撮ってしまいました。かわいくないですね~(^^)

相変わらず元気ですよ。でも夜中にゲージをガジガジかじるのはやめてくれないかな。どうしたらやめてくれるんでしょうか。誰かいい案があったら教えてください。

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!