2011 年 8 月 27 日 のアーカイブ

めっちゃじゃがいも~

2011 年 8 月 27 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは永嶋です。

今日は昼食にじゃがいもをピザの生地にして焼いた
じゃがいもピザと、ポテトサラダを作りました!

私を含めて5人分の生地を作るために
大量のじゃがいもをつぶしました。
殺意熱意のこもった生地が出来上がりましたよ~。

完成図

大変見た目が美しくない。
そして味もイマイチ・・・だったと思う。

親兄弟はおいしいとか言ってたけど多分ウソだよ。

 


ポテトサラダ。

こっちは途中から母におしつけたので、
ちゃんとした料理だったと思います。

・・・じゃがいもピザで大分おなかいっぱいだったので
あんましサラダは食べてないんですよね~(汗)

 

夕飯は昼食に全力尽くして疲れたのでそうめんにしました。
つゆにわさびを混ぜてさっぱりと!
うん、夕飯のほうが簡単でおいしかった☆

今後は手の込んだことしないようにしよう。
ではではまたの機会に!

 

 

 


error: Content is protected !!