2011 年 7 月 18 日 のアーカイブ

棚研奮闘記(笑)

2011 年 7 月 18 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!

今日も暑いですね

それではつらつらと最近の日常を

書いていきましょうか

 

この3連休は

ひたすら物理化学数学を

解いていました

 

なんてね^^

 

7月14日のことを書きましょう

キャンポケに行ったのです!!!

(蛍についての話し合いがメインです^^)

 

めんばーは

大也くん

とみーさん

たーちゃん

優一くん

あい

 

集合場所の定年坂がわからないとか

店に着いたら

すでに食べつつ待っていた

なんて人もいたものの

無事にみんな集まりました

 

入った瞬間

おしゃれな空間に戸惑うメンバー

だって私らが着くまでは

女の子しかいなかったもんね^^

 

まあそんなことで萎縮するはずはなく

優雅にケーキ★をいただきました!

 

 

限界はきて

みんな脱落

まわりにケーキがなかったら

まるで飲み会だったかのような状態に

 

血液のかわりに流れてるのは

静脈は生クリーム

動脈はチョコレート♪

 

ひとりはケーキの甘さにやられて

足つってたね^^

みんなよく頑張りました

 

ケーキはみんなもう食べられない(見たくもない><)

ということで

蛍トーク

をしたり

とみーさんが怪しげなバイトをしてることが

発覚したり

優一くんはあいかわらず足つってて

たーちゃんはこのあとさわやかに行くというので

 

解散!

 

ケーキおいしかった!

また行きたいけど

この日のめんばーは

もう2年ぐらいは行きたくない

らしいので

泰平くんとゆきなちゃんと

ほかの人も誘って

テスト終わったら行こう^^

 

みんな

いっぱい個人名出しちゃってごめんね

テスト頑張ろう!

 ってことで終わり♪

 

土屋藍でした^^♪


error: Content is protected !!