2011 年 7 月 14 日 のアーカイブ

趣味のはなし。

2011 年 7 月 14 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!!この前の活動でかなり日焼けしましたムラムラこと村川です。

草刈りのことも、打ち上げのこともすでに書かれているので割愛。

なに書けばいいんだ・・・

なにもないので自己紹介の延長のようなことを書きます。

自己紹介のときにも書きましたが、多趣味であり、故に多忙です。

最近は喫茶店でバイトしていることもありコーヒーに凝ってます。

豆を買い、ミルで挽き、ペーパーで落とす・・・

やってみてわかりましたが、なかなか深い・・・!!

ネタがないとき詳しく書きたいと思います。

目指せバリスタ!!状態です。暇なとき飲みに来てやってください。

あと料理に関しては男の一人暮らしの域をこえてきたかなぁと。。。

友人いわく、そこらへんの女子よりよっぽど女子だそうです・・・

そしてもうひとつのサークルであるアカペラも結構忙しいです。

なんといっても今週末17日(日)はぺガサートにてライブがありますから(すいません他サークルの告知ですw)

まぁそんなこんなで忙しいわけですが充実した日々を送っております。

・・・やっぱりあれだね、たな研ブログで書くことじゃないねwww

もっとたな研っぽいこと書きたいです。

夏休みに入ったら何か新しいことしたいと思っているので

前々から興味のあったハーブの栽培でも始めたいと思います!!(たな研っぽい!?)

ということで次回からの私の更新はハーブ栽培日記です!!お楽しみに!!

余談ですが最近皆川君が「講義ダリーしつまんねーからサボってプールいこうZE☆」ってうるさいです(ボクはまじめだからムリです><)

だめだ眠い・・・ここいらで筆をおきます。皆様テスト対策は計画的に!!

 


error: Content is protected !!