インコ飼い始めました。

2011 年 7 月 7 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

本日AM7:30
我が家に新しい家族がやってきました。

セキセイインコ(多分)のスーちゃんです!

マジでかわゆい・・・。

昨日家に帰ったら突然父に
“明日からお前インコの世話係な!”
と告げられ、鳥かごの組み立てを命じられました。
その他飼育用具は用意済み・・・。

そこまで用意したなら自分で世話すればいいのに・・・。
と思いましたが、父親にインコの写真を見せられ一目ぼれ。
その日の夜に自らインコの飼い方を求めて本屋へ。
隣の市の本屋まで雨の中車を走らせました。

我ながら単純な奴だと思いました。
可愛さとか語り始めたらウザいと思うのでやめときます。
ブログのネタにもなるし、良かった~。

永嶋

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!