2011 年 6 月 29 日 のアーカイブ

親バカ?

2011 年 6 月 29 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

更新してなくてすみません・・・藤森です。

わざわざカテゴリーにされた今日のニノちゃんの記事でも書きます。なに書こうかな・・・。

とりあえず写真でも貼っときますかね。

結構前の話ですが、新しいゲージを買い(買ってきてもらい)ました。こんな感じで毎日出せと目で訴えかけてきます。

すっごくかわいいんですよ!出さないけど。

このあといつもゲージの網をかじってます。最近は白いメッキがはがれてきました。いつか本当に壊されそうです(^^)

これは今日のお昼に撮ったものです。綿に埋もれてます・・・暑くないのかこいつは。

眠そうなのは私が起こしたからですw

写真はないのですが、ハムスターのあくびを初めて見たときは衝撃でした。

 

これくらいですかね~。あまり親バカぶりは出すもんじゃないですし。

さて、ニノちゃんの写真でも整理するかな。数えたら79枚ありました。頑張ります!!

 


error: Content is protected !!