2011 年 6 月 15 日 のアーカイブ

名幸です(。・ω・)ノ

2011 年 6 月 15 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!

静大棚けんのしずっぴー?担当w 名幸 樹南(なこう きみな)です。

気軽にきみちゃんとか、きみさんとか、ニックネームで呼んでいただけると嬉しいです( ̄∇ ̄)

血液型はB型です。(藍ちゃん!私は割と蚊に刺されない方だと思いますw)

農学部共生バイオサイエンス学科の3年生ですが、実は今年 高専から静大に編入してきたばかりです。

なので静岡のことはまだあまりよくわかりません; みなさんいろいろと教えてください(^o^)/

出身は、沖縄県の金武町というところです。町の半分以上を米軍基地が占めており、異国情緒ある町です。

ちなみに地元沖縄では「タコライス発祥の地」として有名です。

タコライスとは左にある写真の食べ物のことで

ご飯の上にピリ辛のタコスミートとチーズ、レタス、トマトがのっています。

沖縄料理屋さんに行けば食べられると思うので、いつか機会があれば食べてみてくださいb

話変わって、私の最近の趣味は一人カラオケと韓国ドラマのDVDを見ることです。

音楽はゆずやスピッツをよく聴きますが、広く浅くという感じなので他の歌手やバンドの音楽も結構 聴いたりします♪

みなさんのオススメの歌手やバンドがいれば是非とも教えてください(*゚∇^*)ノ

あと、それから…(自己紹介って何書けばいいかわからないですね;)

性格は若干シャイだと思います。でも、話しかけられれば喜んで話します!慣れればおふざけも連発します(笑)

こんな私ですが、根はマジメ(?)だと思うので、棚けんでも皆さんのお役に立てるよう頑張りたいと思います。

これから よろしくおねがいしまーす! ⊂(^^)⊃⊃⊃=3


error: Content is protected !!