2011 年 6 月 11 日 のアーカイブ

orz・・・orz・・・

2011 年 6 月 11 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

今朝の静岡市は風が凄まじく吹き荒れ、雨が降り荒んでいました。
そして我が家では事件が起こったのです。
私はその事件のために危うく魂まで風に持ってかれるところでした・・・。

この写真をご覧ください。

私の大事な覇王樹が・・・仙人掌が・・・サボテンがぁああぁぁあぁ!!!

サボテン用のミニミニビニルハウスが暴風で吹っ飛び、犬小屋の前へ。
死屍累々とはまさにこのこと!?
後片付けは棘が痛いし、悲しいしで視界が霞みました。

手塩をかけてせっせと植え替えやら何やらして
大事にしてきたのに…。

とりあえず植え替え可能そうなサボテンたちには
新居を構えてやりたいと思います。
寂しくないようにまた仲間(サボテン)も買って来ようと思います。

全滅してたら今日絶対バイトをサボりましたよ。危うし。
しかしショックだ…。 

BY永嶋


error: Content is protected !!