2011 年 6 月 8 日 のアーカイブ

ぷれっしゃー

2011 年 6 月 8 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

内容がおもしろくなかったら

天野さんに削除されるらしいですよ♪

みなさん頑張りましょう^^

こんにちは

農学部環境森林科学科1年

土屋藍です

自己紹介します★☆

棚研は農業環境演習で田植えにはまったのと

この授業で知り合った永嶋さんに誘われて

森林5人で入りました

農業環境演習の森林で

まともな方から5人入ったそうです

私が一番まともです★

出身地は静岡県浜松市

1991年9月7日に誕生してから

静岡県から出ずに

今に至ります

就職は県庁なので←

一生を静岡に捧げますよ

血液型はB型

蚊に刺されないし

たまに刺されても気にならないB型です

お得な体質なのです

でも藍だけだよってよく言われます

B型の人、どうですか?

コメントお待ちしています

趣味は

家庭菜園と田植え

って言えるようになりたいですね

りあるは

買い物とおいしいお菓子をさがすこと

(藤太郎のロールケーキは美味!富士宮に行く用事があれば買ってきてください

それとよくスイパラに出没します)

音楽鑑賞、読書、自転車での散歩

基本的におとなしく

静かに過ごしています

芝川菊川に行くと

多少性格が変化するらしいですが

決してキャットカバーなわけでは

ございません

自然が大好きな19歳です

和菓子大好き!

でも一番好きな食べ物は柑橘類ですね

大好きなので

食べまくった結果

気づいたら全身が黄色っぽくなっていました

黄色人種の代表だと

高校時代の友達は言います

さらに日焼けが加わると

恐ろしいので

日焼け止めは欠かせません

(が、効果はいまひとつ)

最近まで日焼け止めと間違えて

ハンドクリーム塗っておりました

嫌いな食べ物はあまりないです

(本当ですよアスパラくらいです)

魚、豆腐、卵など生では食べられないけれど

がっつり火を通せばちゃーんと食べられます^^

でも夢庵に行ったとき(三根さんごちそう様でした)

寿司を食べられないと

人生損してると言われたので

食べれるようになろうと

決意しました!

人生は損したくないものです

しかし生卵は無理ですね

農業環境演習でみんなが

生卵かけごはん?

を食べてるのを見たときは

本当に

驚きました

どのくらい驚いたかというと

高校時代の友達 (さっきと同じ人です)が

爪はプラスチックで出来ていると

思い込んでいたことを

知った時よりも驚きました

それまで爪はプラスチックゴミに

分別していたそうです

今でもしてるかも(:

そういえば静岡市は

プラごみと燃えるごみって

区別しませんね

棚研としては気になりますな(–)

どうですかね

私のことをだいたい

わかってもらえたでしょうか

まとめると

静岡県大好き

森林大好き田んぼ畑も大好きで

蚊に強く

生物にはめっぽう弱い

小さめ真っ黒

純真な女の子☆

もっと知りたい方は

棚研のときに話しかけてください

人見知りするので

自分から話しかけるのは

苦手なのです><

棚研蛍班メンバーとして

頑張りますので

よろしくおねがいしますっ!^^

お手柔らかに!


error: Content is protected !!