2017年度棚田オーナー募集開始!

2017 年 1 月 15 日 日曜日 投稿者:あまの

1476485312123

みなさん、長らくお待たせいたしました!
本日より「2017年度棚田オーナー」の募集を開始しました!

今年は昨年より増やして「60区画」での募集です。

「子どもに農業や自然体験をさせたい!」というご家族のみなさん。
「いつも会社にこもって仕事しているから、たまには青空の下、身体を動かしたい!」という若手社会人のみなさん。
「ちょっと夫婦で農業チャレンジしてみようかしら」というご夫婦のみなさん。

私たちのNPOでは、そんなみなさんの「やってみよう!」を実現できる場をご提供します。

田舎と都市、今と未来の暮らし方につながる人づくりの場として、
様々な農業・農村・自然体験を提供できるように。
2017年は新たな体験プログラムを追加します!
従来の田植え準備~稲刈りはもちろんのことながら、作業日の午後や別の日に体験プログラムを追加!
やって楽しい、学べてうれしい、そんなプログラムを企画していきます。
※こちらの棚田ブログとFacebookページにて告知・受付していきますので、要チェックを!

パンフレットのダウンロード、お申し込み方法など、
詳しくは、「棚田オーナー募集ページ」をご覧ください。

今年も素敵な出会いがあることを、楽しみにしています!

投稿者 あまの

コメントをどうぞ

*